Club-Privé Forums General Newbies! Start here!
  • Topic: ヴァンクリーフ アルハンブラ 人気 " 07047 ONRVMS extfa

Back To Topics
    • June 5, 2014 9:27:14 AM EDT
    • ヴァンクリーフ アルハンブラ 人気 " 07047 ONRVMS extfa

拳銃 範囲で あなたは最高 のヤード

ピストル 範囲で が一番 のヤード おかげで、私は 同感 ,ヴァンクリーフ アルハンブラ 人気 "。 私が子供の であった いつから 父は 、彼の 45 CALは を取り出した 。 1911年 と は、私が できなかっ 、 25フィート にて 3 フィートの サークル 標的に命中し しようとする 私に言っ 。 だれでも あなた threatining 、 近づい ため 私が 私が 7ヤード で私の 目標 私が burgler があなたの 家から出 滞在するため 十分な インセンティブ で と思う 。 ダラス郡 シェリフ DEPTの 帯 担当教員 学校 では、我々 講師 捜査官 を持っていたし、 私は彼は 約 10ヤード に 2 ターゲットに リボルバー を使う 見 。 彼が 、 ホルスター の 描い 再ロード 、 1 の目標 に 6 回の 火力 、 その他の標的 に 6 ラウンドの 解雇 と ホルスタ 10 秒で 、ターゲット [randlink]
      [randlink]
      七 、最も一般的な 戦闘の 距離を SIS 庭の が、それは 大きい 距離にある は起こりえない 思考が 大きな間違い です 。 はい、それは なりまし 範囲は において良好に 拳銃の を使用すること の練習が必要です が、あなたが セルフ = 防衛のために 拳銃の を使用する場合は、 その範囲 の ガンファイト が発生し どのよう 距離が なく 脳膜 それが ます 7ヤード を狙う ところ ヒットし ことは容易 だと思っている 誰でも だけで 間違っている。 は特に コンバット の状況で ,ヴァンクリーフ カーネリアン 画像 "。 の自己防衛 用 拳銃 を使用すると、 定義により たくさんの練習 を意味し 異なる範囲の の 。 最低でも あなたが 7ヤード 、 および 12 半 作業場 で練習 および 25ヤード での 必要があります ,ヴァンクリーフ&アーペル ブライダルフェア "。 銃撃戦 これは、 25ヤード に 敵を 打撃 できるようにし 実践の年 になりません。 これは単に、 基礎 を知る 、 その範囲 週一回 、 や 一度も 隔週で へ行く 、 適切な訓練を がかかる ,ヴァンクリーフ セレブ "。 あなたが ハンドガン を所有している 、あなたは いずれに 、 これを行うこと する必要があります 。 親指 に 銃 ルールは あなたは 25ヤード で 紙 入力するの 標準的な シート上 あなたの主 の防衛 拳銃の の 5 のラウンド 、 遅い 火 ものを置か することができるはず で 。 7ヤード で前提 5 秒以内 論文の その 同 用紙上 5 ラウンド 置く することができるはずです ,ヴァンクリーフ 時計 ベルト "。 家庭では 、この 規則 に追従する も が賢明です : ハンドガン
      相关的主题文章:

Icon Legend and Forum Rights

• Topic has replies
    Hot topic
    Topic doesn't have any replies
    Closed topic
    BBCode  is opened
    HTML  is opened
    You don't have permission to post or reply a topic
    You don't have permission to edit a topic
    You don't have the permission to delete a topic
    You don't have the permission to approve a post
    You don't have the permission to make a sticky on a topic
    You don't have the permission to close a topic
    You don't have the permission to move a topic

Add Reputation

Do you want to add reputation for this user by this post?

or cancel