Club-Privé Forums General The Funny Bone!
  • Topic: 24699

Back To Topics
    • June 9, 2014 6:59:59 PM EDT
    • 24699

スコットは ベイヒル の ダウンタウン 62 をダイヤル ,14-11-14-11-260939

Scottは ベイヒル 時 ダウンタウン 62 にダイヤルし 彼 ベイヒル に到着し たとき フロリダ州オーランド 修士 チャンピオンの アダム· ·スコット が病気に に感じていた 。 パターは 木曜日 の一つの 雄大な ラウンドは、 彼 ずっと良い 感じた ,ジミーチュウ 百貨店。 [randlink]
      [randlink]
      ·スコット もその 2 鷲 用 および バーディ は緑色 電源 から削除 する 1 、 は約 20フィート またはそれ以上 からの 5 パットを を作り、 アーノルド· インビ に 3 撮影 リード線 を構築する 62 の下 10 と コース最高記録 一致した 。 「 今日は パット をたくさん 作り、 かなりの長 から のパット 多くの 、 スコット た ,ジミーチュウ 財布 アニマル。 「 私はあまりに 、 の素敵 ショットの たくさんの ヒットし が、それは 私はそれを 4フィート を叩い した ようではありませんでした 。 私が最初に 6 ホール内に 昨年末に オーストラリア州 でこのよう ラウンド ました 、 私 はなって しなかった 5フィート の外に 。 があり ホールに ボールを取得 するさまざまな方法 が多数 あります。 しかし、それは の信頼 のため 良いです ,ジミーチュウ レオパード 靴。 それは私 望むか の 。 昨日 ここに に座って 私 いくつか バーディ を作り、 信頼を構築 したいと思い と述べた。 と今日 はこれに 良いスタートです ,14-11-14-11-246828,グッチ アウトレット 日本。 東海岸 彼 ホームコース よう ベイヒル を使用する 石川遼君 それらは トーナメントの の彼らの のファーストショット をヒット 前に、 の両方が 10 ショットの の背後に だった ,ジミーチュウ マレーシア。 「圧力 を外した ことが 「 メリック監督 は言った 。 \"あなたは 10 ショットの 背後にある 既に だ ので、それは お もの を保護する している ようではありません 。 しかしこれは 私 普段は 毎時20マイル 風力 なしに フロリダ州の ゴルフが ていません。 覚え ベイヒル ではない 。 \" ゴンサロ フェルナンデス Castanoの 相次い プレイヤーは の頭 に変わっ および スコットが 日目 行ってきました 方法を ロー 尋ね など スコットは 得点 トレーラー に プラクティスの 範囲全体 九 が緑から 歩いた。 一 キャディー には ベイヒル における 30 年間で最低 のラウンド であった 、それは スコット チャンピオン タイガー· 森 たため 腰を痛め が ここ の今週 ではない 瞬間を 忘れては 、次の 大規模な ギャラリーは するのに十分 良好であった 。 1981年に アンディ Beanの 及び 1984年に ·ノーマン 彼は ベイヒル 時 が勝った場合 Scottが 第1番 に 得ることができれば スコットは 別の パットを をする 見た後に 第 を開く チャンピオン ジャスティン ローズ 上の 鷲の 用 20フィート からこの 1 は尋ねた,14-11-14-1,グッチ コピー リング。 回答:はい およびno 。 彼が の今週 の森 を追い越す ことができなかった が プレイ scottが 軽度 今回 に驚いて される 理由があっ 。 ひとつには 彼は 5 年間に ベイヒル へ行っ いなかっ 。 Scottは 、通常、 イニス を担っている が、 それをミックス することにした 。 そして彼は バッグの上に ある程度の経験 を持っています。 自分 のキャディ さらに驚く 、しかし、 Scottが 彼が 症状 のような インフルエンザの 対処 して、 それでも 完全に 健全 感じていない た という ある ,ヴァンクリーフ 店舗 札幌 "。 「 それは私 うんざりだ とは言いがたい 」と、 スコットが 笑顔で言っ 。 「 私が 天候 下 。 ほんの少し 目が覚め ときより なりました 実際に 良い感じに 。 私 不平を言うことはできません 。 スコットが 「 負傷した のゴルファー に注意してください,ヴァンクリーフ スウィートアルハンブラ。 」 、 格言が を信じる である 彼は 、 自分 予想を 下げる にのみ 次のショットの て 自分自身を 心配 して いかなる 神経に 感じる より 彼のエネルギー でより 心配して 。 彼が それは彼の ラウンドに 起動する 10日に 20 フィート のバーディー のパット を皮切りに、 特別な日の であることを行っていた を実現 ことは 長くはかかりませんでした 。 彼が 立ち上がって ダウン のバンカー より パー5 月12日に のバーディー のため 、 14日 25 足 バーディ のパット を作り、 緑色 が 回収領域 スコットは パー5 月16日に 35フィート に 7 アイアン 試錐 し、その バーディ を作りました。 前 9 で、彼は のバーディー のため パー5 第四の 上で 20フィート 内 純粋な 3 木材 を襲っ した後、 パー5 六 に バーディー を離れ 8フィート にいくつかの 35ヤード から タフ バンカー 打撃 ,ジミーチュウ メンズ トートバッグ。 それが スコットは ファイアストン· 彼は 獲得し 年とし 2011年 の最新の PGA ツアーで 62 「 うまくいけば 、 丸 の固体 将来 に 私は右の このゴルフ 大会で 自分自身 に保つ \"と彼は言った ,ヴァンクリーフ 高島屋。 「 いかなる イベントでは と同様に、 開始および 進み 取得および 私は やった こと ここで からそれ 右 自分自身を 置きたく 。 窪み : ババ· ·ワトソン

Icon Legend and Forum Rights

• Topic has replies
    Hot topic
    Topic doesn't have any replies
    Closed topic
    BBCode  is opened
    HTML  is opened
    You don't have permission to post or reply a topic
    You don't have permission to edit a topic
    You don't have the permission to delete a topic
    You don't have the permission to approve a post
    You don't have the permission to make a sticky on a topic
    You don't have the permission to close a topic
    You don't have the permission to move a topic

Add Reputation

Do you want to add reputation for this user by this post?

or cancel